https://www.tbs.co.jp/seriku/result/atm0991_010.html


昨晩、途中ウトウトしかけながらも


ゴールはしっかり見届けました。


西山くん、星くん、しっかり走り切れてよかった。


西山くん13位でのゴール。


タイムが2時間8分36秒で全然悪くない。


けど、世界の壁は高かった。


1位のトラ選手、2時間5分36秒。


3分差か…


1キロくらい?



昨日のオレゴンはマラソン的に気候条件がよかったのかな。



西山くんのゴール直後のインタビュー見ても


汗でドロドロな感じでもないし。


身体に余計な肉が無いから疲労感はめちゃくちゃ伝わる。


星くんもゴール直後でもわりと元気そうに答えてたし、


時々笑顔もあったりでまだまだこの先が楽しみな感じ。


やっぱり気候条件大事だわ。


世界陸上2025が日本開催。


これまた東京五輪の時みたく気温問題とか無いんでしょうか?


気になります。