https://www.hakone-ekiden.jp/recordPdf/2021/%E7%B7%8F%E5%90%88%E8%A8%98%E9%8C%B2.PDF


青山学院大学、


大会新記録で優勝‼️


おめでとーーーお祝い拍手


圧倒的な勝利やったけど、けど、


やっぱゴールするまで何があるかわからんしね、


最後の最後まで祈る気持ちお願いで見てた


9区、10区で区間新出ちゃうし、


中村くん、中倉くん、おめでとう㊗️


単独走なのに緩むことなく記録狙うとかすごいよ。


そう言う努力と無縁のゆる〜い生き方しかしてこなかった者として、


尊敬しかない。


今年はそれ以外にも


復路で順位がいろいろ入れ替わって、


目の離せないレースだった。


東洋大学が復路9位でのスタートで、


シード権争いに巻き込まれる感もあったのに、


しっかりと最後は4位にまでもってくるあたりが


さすがと言うか何と言うか。


順大も強かった。


三浦くん頼みじゃないって証明されたし。


TVでも言ってたけど三浦くんを1区に走らせてたら


どうなってたか、って。


中大吉居くんと良い勝負してたんかなぁ。


って、たられば言ったら他チームだっていろいろ言いたいよね。



あと、印象的だったのが初出場駿河台大学。


徳本監督がおっしゃってた"襷をつなぎきるための作戦"


勝つためじゃなくたすきを切らさないための布陣。


見事に成功したんだ。


ここから歴史が始まるんやね。がんばって欲しいグー



言いたいことは尽きないけど、


語彙力無くて伝えきれそうにないのでこの辺にしとこ。


今年も箱根駅伝が開催された事に感謝いたします。


選手のみなさん、関係者のみなさん、


お疲れさまでした。


ありがとうございました。