https://www.hakone-ekiden.jp/recordPdf/2021/%E5%BE%80%E8%B7%AF%E8%A8%98%E9%8C%B2.PDF


第98回箱根駅伝、


往路は青山学院大学の優勝でした🏆


よかった〜拍手拍手拍手拍手拍手


楽しませてもらえるだけで十分と思いつつも、


やっぱうれしいわ、ホント。


1区、ダントツの区間新だった中大吉居くんはさておき、

青学志貴くんも良い位置で2区近藤くんに繋いだとこで

もしかして今年はいけるんじゃね?と。


駒大はじめ不安要素は多々あれど、


東京国際のヴィンちゃんもいつもの感じじゃなかったし、(Yahooニュースで左足首に痛みって載ってた)


3区で太田くんが東京国際丹所くんの前に出てトップに


出た時はしびれた目がハート飛び出すハート


4区キャプテン飯田くんも今回は悔いなく走れたんではないかと。


5区1年生若林くん、見事だった。


おっしゃる通り若の神だよグッニコニコ



いや〜、ひさしぶりにニヤニヤしちゃいますわ。


明日がますます楽しみになってきた。


できれば完全優勝だとうれしいけど、


まず、怪我なくみんなが走りきって


箱根駅伝が無事に終われることを祈ってますお願い