https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_211228-1.html


今年の大晦日、


いつにも増して特に見たい番組もないんで、


NHK紅白をあたまっからガッツリ見てるけどね、


BUMPまではまだまだ先が長い。



昼間の掃除&雪かきでかなりの疲労。


そろそろ眠いんですわ悲しい


コーヒー飲んだりしてがんばるも、


やばやば。



極寒の外にでも出てみるって手もあるけど、


さすがに救急車騒ぎになっても迷惑やし


やめときます。



なんだかんだと今年も一年中コロナやったね。


さすがにうんざりしてきたけど、


だからってどうすることもできないもどかしさ。


良いことがひとつも無かった。


でも、自分にとって悪いことも何も無かった。


だから幸せな一年だったんだと思う。


感謝だねお願い


わたしに関わってくださった方々に感謝しつつ、


また来年も変わらず関わってくださいますように、


よろしくお願いいたしますお願いニコニコ