今朝の地方紙、北國新聞のデスク日誌



そうそう、どうなるの?Zepp金沢。


一報を目にした時は手放しで喜んでツイートした。



けど、その数日後に、



こうなっちゃいましたガーン



わたしも住民だったら反対してるかも…

家買ってたら引っ越せない。

もともとはスーパーの予定だったらしいし、

だったら買物も行きやすくて便利になるし、

そう考えて住むことにしたかもしれない。




Zeppには是非来て欲しい。

でも、できれば金沢駅から徒歩圏内であってほしかったなぁ。




とか言って、

自分スタンディングライブに耐えられるんかいえー

って感じでだんだん先が見えてきそうで…


こわいえーんえーんえーんえーんえーんえーん





おばちゃんもう少しがんばるから、

住宅地じゃなく、金沢駅から行きやすい場所で

Zepp金沢が実現しますようにお願い