木下大サーカス行ってきた | アンズィの関西 珍見道中!

アンズィの関西 珍見道中!

全国の面白い珍見?を求めて今日も行く~~~。

何年ぶりだろうか…
世界三大サーカス木下大サーカスに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

姪や甥も一緒に総勢9名で!

楽しかったです!スゴイです!
展開早いです![みんな:03][みんな:04]
photo:01


帰り際に子ども達にこんな下敷きを
配っていました。
(これは姪がもらったものです)
いい記念になりますね[みんな:05][みんな:06]

私たちが行った日はテレビカメラが入ってて
芸人の小島よしおさんが来られてました[みんな:07]

始めてお会いしましたが、
すごくフレンドリーな感じの方でしたよ~[みんな:08]