◆加古川 BANBANテレビのロケでグルメリポート | アンズィの関西 珍見道中!

アンズィの関西 珍見道中!

全国の面白い珍見?を求めて今日も行く~~~。

23日は加古川ケーブル局BANBANテレビの

グルメ番組「ぐるぐるコロンブス」

グルメリポーターのお仕事ナイフとフォークねこへび


取材に行ったお店は宝殿駅近くにある

『ホルモン鍋・焼肉 十六(とろく)』さん。

(兵庫県高砂市米田長118-5)

電話0794-31-4315



メニューは豊富で

鍋4種類、陶板焼き、串焼き、揚げ物、炒め物、一品など




ちぢみ…450円



国産牛(兵庫県 志方牛)生レバー…600円

写真でも分かるようにレバーから血がにじまない新鮮さ!!

新鮮で厚切りのレバーが嬉しいラブラブ



焼き豚足…480円

蒸し豚足にスパイスで味付けし焼いたもの



牛タケノコの煮込み…450円

牛タケノコはコリコリ(動脈)と呼ばれる部位

ピリッと辛みが利いていて、食感はイカのようでした。



ホルモン鍋…1380円

野菜たっぷりの中にホルモンと牛バラが入っています。

すべてお肉は兵庫県産 志方牛

マイルドな辛みにニンニクの利いた甘辛いタレが最高でしたビックリマーク


このタレだけを食べても美味しくて、何につけても最高かお

ということで一品になっちゃいましたアップ



もろキュウではなくタレを付けて食べるタレQ(右)…250円



ほんと美味しかったでーす!!

料理が美味しいだけではなく『十六』の店長さん

大友千恵子さんが、めちゃめちゃ楽しい人で

いっぱい笑わせていただきましたかお


ごちそうさまでしたかお


放送日2月5~2月11日

第93回『ぐるぐるコロンブス』



おまけ


この日の相方スパイシー八木さん

お疲れさまでした~