◆食事制限のダイエットは私にはムリだ〜。 | アンズィの関西 珍見道中!

アンズィの関西 珍見道中!

全国の面白い珍見?を求めて今日も行く~~~。

070104_1233~0001-0001.jpg
1月4日

朝から三重県名張でお仕事でした。

お昼は仕事先の近所の
ジャスコ1階にある和食堂(うどん屋?)
『伊達乃里』で1人ランチ。

注文したのは天ぷらそば(800円)

ここのスープは
関東風なのか、甘くて
濃い目で私好みのお味。
麺も太め(4mmほど)で平たい。

エビ天ぷら2つにネギとカイワレが入っている。

おそばやうどん以外にも丼ぶり、
オムライスやカレーライスなどもありました。
味噌カツ丼もあったような…名古屋風?


夕食は上本町にある焼き肉屋「明月館」

ユッケ、ハラミ、てっちゃん、塩焼きセット
パリパリサラダ、白菜キムチ、ライス、
テールスープ、ビールを注文。

塩焼きセット(4500円か4800円)には、
ロースと角切りヘレ(ニンニク乗せ)
タンが入っています。
(すべて5~6切れほど)

特上タンが1人前2800円、
ヘレが3600円ぐらいするので
このセットはお特な気がしました。

モリモリ食べて、またまた写真を
撮り忘れた(-"-;)


この日の朝は体重が少し減っていたので
「よし!このままダイエット突入だ!!」
などと思ってランチに
おそばを選択したのに
「天ぷらそば」注文してるし…。
そして夜ご飯も焼き肉選択してるし……。

ヤバい……。

ダイエットする気ないやん!

翌朝、体重計に乗ったら2キロ増。

それもそのはず、昨夜は食事が
すんだらさっさと帰宅して、
すぐに寝てしまってるし(ρ_-)o

11時からテレビ見るつもりだったのに、
いつのまにか寝てて
朝目が覚めたらテレビが
ついたままだったY(°0°;)Y