EVERYDAY DIARY.
Amebaでブログを始めよう!

Final July,

今さっき帰ってきて、只今布団の中です(´∀`キラキラ
ふと思ったんだけど、遊ぶのって凄く楽しいケドその後不安に襲われたり、これでイィのか!?っていう気持ちになるしょぼんしょぼん
だからあそんで自分が楽しかった事に対して、遊び疲れダァ‐とかは絶対に言いたくナィなぁ。


今日で7月終わり!!
新しい月になると、妙に頑張る気になれたり、テンションがあがる音符私だけでしょうか!?笑
でも頑張る気だけぢゃなくて、頑張らなきゃいけないんだょね。
今頑張らなくていつ頑張るんだ、じぶん(´∀`グッド!桜物凄く語るみたいだけど、高校の時に戻りたいョ!!
毎日心から笑って、大好きな友達がいて、幸せな環境で、幸せな規則!
将来やりたい事、なりたいもの、あたしの中できちんとはっきりした物があった!今も変わらないけどね。分かってるのに肝心なトコ優柔不断で、結局今に至っちゃった(´д`霧
でもそれは仕方ナィし後悔してる事もいっぱいあるけど、それをはねのけて、最高の将来を作る為に今はとにかく頑張るハートハート
よ‐し、気合いダァハートハート



ぢゃぁ、今日はマルキュー最後のバーゲンDayだからいってきます(゜∀゜キラキラ
一緒に行ってくれる人、連絡待ってるょ‐!笑


あと、昨日兄弟が誕生日だったから、プレゼントをセレクトしてきますキラキラ
そして、兄弟と同じ誕生日ケーキ大親友アサミのBirthdayでもありましたハートハート
おめでと長音記号2ハートハート

なまか、なかま、生半可!!

おはよ‐ございます♪


昨日から大分暇だったので、27時間テレビ見てますハートハート「なまか」っていうキャッチフレーズ的な事言ってるけど、今までずっと「生半可」の省略系だと思ってた!!笑
仲間って意味だったんだね☆笑


でわ、今からプリズンブレィクみよ‐と(´∀`グッド!

青の花火を作るのって、一番大変みたいよ。

隅田川花火大会。
今年は音だけ楽しみました!ビルに反射して見えたりする花火はとても綺麗デス♪やっぱ花火を見ると、心清らかに、そして涙が出そうになります…


地元は全体的に混んでます(´д`
普段浅草とか墨田区なんて来ないのに、今日は花火だから来る!っていうミーハーな人がいっぱいいるんだね。笑
いつも浅草とか墨田らへんを利用してる人を優先させて欲しい!と思う今日この頃デス。笑

でも墨田の花火大会はあまりイィ思い出がないなぁ‐!(自業自得な話なんだけど!笑



次の花火の予定は11日の東京湾ですハートハート