改めまして、 | * てんてけてけてけてって *

* てんてけてけてけてって *

説明するほどのブログじゃありません。
てへへっ。

メリークリスマス!

皆さんの元にサンタクロースさんは来ましたか?


私はサンタさんにお手紙も書かなかったし、お母さんとサンタさんの好物のジンジャークッキーも焼かなかったし、1年間お友達と仲良く出来たけど兄弟とはケンカもしたし…
多分『よい子わるい子リスト』のわるい子リストに載って、お手伝いの妖精ニッセから長老サンタさんに報告されちゃったのか、サンタさんからのプレゼントはありませんでした。涙

サンタさんが来やすい様にお部屋は綺麗に片付けてあったんだけどなー。
サンタさんを迎え入れる重要な儀式なんだもん!


これね、全部出来てないとサンタさんは来てくれないんだよ。

知ってた?


だから私は、来年に向けて今から全部頑張って実行しようと思ってます。



昨夜は大好きなキヨサク(MONGOL800)がTBSの『クリスマスの約束』に出るもんでウキウキワクワクドキドキしてました。

あれ?
ちょっと太った?

なんて思ったとか思わなかったとか、全く余計なお世話です。笑

好きなんだなー!
大好きなんだなー!
短髪の方が好きなんだけどキヨサクなら良いや。
(なぜ上から目線?笑)


48番目とかでホントに構わないから彼女にしてくれないかなー。
欲を言えば30番以内に入りたいけど!笑

なーんてアホなことばかり考えてる私でした。涙



夢見る少女じゃ
いられない!ワオ!



さて、今日はこれから銀座に行ってきます。
ちょっと寒いけど天気も良いのでありがたいです。


14時30分からTBSで終戦ドラマスペシャル『歸國』が再放送されますね。
これ私、放送日に見て更に録画したDVDでもう一度見てます。

日本人として見るべき作品だと思います。
もしかしたら一回だけじゃ理解できないかもしれないけど、歴史をきちんと勉強するきっかけになれば良いと思います。

SF映画みたいだとかホラーだとかバカみたいな事を言ってた人たちがいるみたいですが、そんなバカみたいな人たちの為に作られた作品だと思います。

本当に考えさせられるドラマなのでお家にいる方は是非ご覧下さい!

個人的には、雫ちゃん(薔薇のない花屋に出てた子)の場面に涙が止まりませんでした。そしてARATAの素晴らしい演技力を見て頂きたいです。
苦しいかもしれないけど見る価値はあります。



それでは行ってきます!