わんわんわんわん先日の続きわんわんわんわん


 5月10日が我が家に来て4年目のぴーちゃんの記念日でした!
が、気づいたのが夕方…


 その日の夕ごはんはキンパをチビが作ると言っていたのでお祝いは茹でたにんじん🥕と小さな海苔巻きをあげました☺ 



ナムルを作って

巻き巻き

完成ウインク


小さな海苔巻き

パクッ

茹でた🥕

ペロッと😉





今度、犬用🎂買ってくるからね♡


この土日、パパが諸用で単身赴任先の千葉から帰省。昨日の夕方帰りました。


 次は6月まで帰れないのでその3週間は何もありませんように🙏

いつもパパの居ない時に限って何かある我が家汗うさぎ

パパしか届かない高い所の電球が切れちゃったり、トイレの電球も切れてチビがカバーを外そうとしてもきつすぎて外れず…しかたがないのでキャンプ用のランタン3つ置いて夜はランタンの明かりでトイレをしたり。

今回は何もありませんように!