久しぶりの投稿になりますニコニコ

3月に仲間入りした仔犬めいちゃんはすくすく成長中わんわん音譜
体重1.7キロ→今は2.2キロに。
成長がゆっくりなのか…
女の子だからそこまで大きな個体にならないのか?(両親共に4キロのヨークシャテリアしっぽフリフリしっぽフリフリ

でも良く食べ、良く寝て、よく遊び我が家のワンコの中で1番お転婆娘さんです。仔犬のめいちゃんの話はまた後日にニコニコ
(最近、Instagramを主にしていてアメブロもこれからは投稿回数増やさないと)
   
  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
さて昨日、5月10日は4年前にチワワのピーターくんが我が家に来た日❤
 昨日の夕方にFacebookの「数年前の今日」で思い出した私です…。

 4年前、生後5ヶ月目で来たピーターくん。
本名はピーター・ベンジャミン・パーカーくん。


ペット保険ではこの長〜い本名で書かれてます。名前の由来は映画好きのチビがスパイダーマンの主人公の名前をつけました。 
(まーくんはバッグトゥ・ザ・フューチャーから。仔犬のめいちゃんはピーターくんのおばさんの名前から☺) 

まだまだ幼かったぴーちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート

まーくんお兄ちゃんとすぐに仲良くなりニコニコ



良く食べ良く寝て、寝て…お散歩嫌い。 


にゃんこ達ともすぐに仲良しに。


1.5キロだったのが今では5キロちょいまで成長しました♪ 




家族でのキャンプ⛺や昨年の夏にはキャンピングカー🚚の旅で「ゆるキャン△」聖地巡礼へ山梨県まで一緒に行ったり。





 春には仔犬のめいちゃんも仲間入りしてたくさんじゃれ合い一緒に楽しく遊んでます🐶🐶🐶