今日は結婚記念日ですが〜
前記事に載せたので。

我が家のにゃんこたち猫音譜



ままっ子のくるみちゃん

パパっ子のうみちゃん

保護子猫ちゃんのお世話をするまーくんしっぽフリフリ飛び出すハート


雷電くんとチワワのピーターくん


赤ちゃんの時のトニーくん🐱

赤ちゃんの時のトニーくん🐱


トニーくん成長したね〜❢




亡くなっちゃったマロンちゃん。

亡くなっちゃったあんずちゃん。


昨年夏〜11月まで育てた保護子猫ちゃん4匹ネコネコネコネコ






にゃんこ大好きな私は222のにゃんこの日に合わせて結婚しましたニコニコ

これからも保護猫活動でたくさんの子猫ちゃん達を育てて、新しい里親さんにお渡ししてニャンちゃんが幸せになるのを願います猫