先々週のこと。
仲良しのお友達と久しぶりにランチへ♪

実はお兄ちゃんが小1から6年間お世話になった先生が退職後に旦那様と一緒にご夫婦で開店したお店ローズムアさんです☺



最近は新潟のTVでも出ていましたが、ずーっと行きたかったかわいいお店✨晴れの日だったらきれいなピンクの外装が撮れたのに。


入口からにして素敵なお店キラキラキラキラ




こんなリビング憧れちゃう♡
でも我が家はにゃんこ達がいるのですぐにカリカリされちゃうなぁ〜


※2日前までに要予約制の3段








3段アフタヌーンティーセットと紅茶☕大満足❤

大好きなミニチュアや素敵な店内。ずっと居たくなっちゃいます。
我が家もこんな風にしたいー
ミニチュア作りが好きなチビと私、次はチビも連れて行こう❢

新潟市役所斜め前にあるかわいいピンクのおうちが目印🏠です飛び出すハート


※3月1日〜14日まではお休みなのでご注意を❢