またまた間があいてしまったー!
Instagramは毎日できてるのに…💧

GWはのんびり家で過ごし、後半は家族とわんこ達でキャンプへニコニコ
でも石川県での地震があったときのキャンプだったのでお昼ごはんの焼きそばを食べ始めた時に揺れて怖かったなぁ。

さて、遅くなりましたが
5月6日でまーくんが我が家に来て7年、そして5月10日はピーターくんが来て3年記念日❤
2人とも我が家に来てくれてありがとう😊

まーくんが我が家に来た日♡
7年前は1キロできたまーくん。
現在は7.1キロに成長飛び出すハート


すぐににゃんこ達とも仲良しに。
まだあんずちゃん猫のほうが多きかった…



初めてのトリーミング✂
まだあどけない顔飛び出すハート

そして3年前からピーターくんも仲間入り♡




GW後に左後ろ足をあげて歩きだしたので念のためかかりつけの動物病院へショボーン





骨折もなく大丈夫でした!
ちょっとひねったかな?とのことで3日後には治りましたニコニコ

次回は3年記念のチワワのピーターくんの写真ですしっぽフリフリわんわん