私、朝から何やってたんだか…💧

いつもクィーンベッドで私とパパの間で寝ている愛犬まーくん🐶
今朝もいつも通りに5時すぎに起きた私とパパ。


まーくんはいつもまだ寝ているので布団をかけ直しながら
「今日も一緒に過ごそうね〜。まだねんねしていていいからね」とメガネをする前にお布団をかけ直してあげて布団の上からトントンしてあげて〜😀

朝食の準備をしようとキッチンにいったらまーくんがいた!!

あれ?今ベッドにいたよね?

ベッドに行ってみたら、
私…
まーくんじゃなくてまーくんのおもちゃのくまさんのぬいぐるみに布団かけてしかも、お話もしてトントンまでしてた(笑)😁


まーくんじゃない…

まぎらわしい…
同じ感触に同じ色えー


私、朝から何していたんだろ💧

ちなみに私の枕は大好きなゆるキャン△です♪


今日に限ってなぜに早起きだったの??