遅くなりましたが〜
GW後半の犬連れキャンプ⛺最終回です☆
新潟市北区、新潟競馬場近くの海辺にある海辺の森キャンプ場。ワンコOKのキャンプ場です⛺


夜はテントにピーター用のケージ♪
ピーターくんはケージじゃないと寝ないのでテント⛺にいつものケージを設置。




↑左側:ソロキャンをする予定のチビ用



5月5日夕方〜6日16時の間、区画が使えるキャンプサイトだったので朝はゆっくりとで良いかなと思ったら、みんなテント内が明るくて早起き😀




朝ごはんは紅茶とチビの作ってくれたホットサンドに🎶





このままゆっくりと夕方まで居ようと思っていたらこの日は新潟市で1番初めの夏日になると💧

暑く☀なるとワンコが可哀想なので私とワンコ達だけ帰宅しました。

パパとお兄ちゃん、チビは夕方までのんびりしてゆるキャンしてきました♪

写真はチビのランチ。

1人でスープパスタを作ったらしい😚アニメ「ゆるキャン△」のお鍋でラブラブ

チビが見つけたキジびっくり!!!!!!
新潟市にもキジいるんだねぇ 初めてだ!



次は秋キャンだなー⛺
夏は犬連れだと暑いし虫も多いので我が家は春と秋のキャンプになりそうです飛び出すハート


バイクで来たチビは、ゆっくりと帰宅🏍
コンビニ寄ってアイス食べる余裕出たのね爆笑