最近、体調不良なのでInstagramのみアップしていましたニコニコ

先週土曜日の夜に、チビとパパは映画館へ〜🎬
(その一昨日前にはシン・ウルトラマンを友達と観に行ってます←それはまた後日にニコニコ


中学時代の短期留学で大好きなアメリカへ行ってきたチビ。

そしてトップガンの聖地、アメリカのサンディエゴがホームステイ先だったのでトップガン✈の撮影場所で買ってきたTシャツを着て今回の映画を観に行ったチビです😀

 (アメリカ サンディエゴにて)

これを着て土曜日に買い物に行ったら〜
映画館で買えるの?と言われちゃいましたニコ映画館で売っていたグッズは黒のTシャツです(もう売り切れみたいです‥)

映画館に行く前に〜
前日に復習と言ってBlu-rayでトップガンを観ていたチビ。
私のために字幕つきにしてくれたーニコニコ1人で観るときは字幕なしのチビ‥


トップガン✈のこのピアノ




いいなぁ〜
私もまたアメリカに行きたい!!


公開2日目なのにもうグッズ売り切れでこのパンフレットしか残ってなかったー😢と。
翌日の日曜日に、チビは違う映画館にも寄ったけどそこはパンフレットも売り切れだったと💧残念だったねぇ‥。

F14(映画に出るトムキャット戦闘機✈)の座席も好評だとか✈さすが〜おねがい




昨日、世界32の国でトム・クルーズ史上NO1に❣
ちなみに我が家にもあるF-14✈まだ製作中(プラモです)いつ出来上がるかな音譜音譜

トップガン✈めちゃくちゃ良かったらしい!!

Blu-ray買ったら大画面で観なきゃダメだよとちびちびクン。Blu-rayを買ったらチビの部屋にある100インチのスクリーンで観なきゃだ♪

ファミマでコラボ商品✈
増えていってる‥😅

トム・クルーズ、あと数日で60歳。
うちのパパと2歳しか違わないのに‥
カッコいいなぁラブラブラブラブラブ