ちょっと遅くなりましたが〜
5月6日は、まーくんが我が家に来た記念日でした♡
(ちなみに5月6日はドリカムの美和ちゃんの誕生日でしたバースデーケーキ

あしあと今のまーくんトイプードル

6年前、チビの中学合格祝いで飼ったまーくん。

生後1.5ヶ月の時に出逢いラブラブ


生後2ヶ月の5月6日に我が家にきました♡

昨年急死しちゃったあんずちゃん猫
1番、まーくんのお世話をしてくれましたニコニコ

我が家に来た時は生後2ヶ月で1キロだったけど今では6.7キロまで成長♪

小さい頃からちびちびクンの登下校の送迎で車に乗っているので今もハーネスを手に取るとドライブだと勘違いするほど。散歩よりもドライブ好きのワンコですニコニコ



我が家の猫たちや保護仔猫ちゃんにも優しいまーくんです🐶


今でも雷電くんとは大の仲良し♡

保護仔猫ちゃんのお世話もしてくれましたおねがい


にゃんこ達の中で育ったので犬が苦手なまーくん😁
でも2年前に来たチワワのピーターくんとは仲良しです♡


ちびちびクンに歯磨きされたり〜
(イヤイヤされてるんだよね爆笑

私の後ろを後追いばかり。


お花見に行ったり🌸🌸


いろんな悪いことも〜
たくさんあるのでこれはまた後日に。




今年はキャンプと釣りを体験したから次は一緒に何しようかな?

まーくん、ずーと一緒だよラブラブラブラブ

 ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

今日は母の日飛び出すハート
何か🎁あるかなーおねがい
夕ご飯はちびちびクンが作るらしい音譜