お義父さんのお葬式の前にちびちびクンの高校卒業式がありましたニコニコ


中高一貫校なので6年間通ったんだね〜よく車で送迎もしたなぁ。
あんずママが入院中は毎日帰りに病室に来てパパの仕事が終わるのを個室(病室)で過ごしてそしてパパと家に帰っていましたニコニコ

お友達も6年間一緒。
よく我が家に遊びに来ては、みんなでちびちびクンの部屋にある100インチのスクリーンで映画を観たりゲームをしたりしてました音譜
みんなで万代で遊んだり、映画を観たり楽しんだね~音譜

コロナじゃなかったらみんな遊びに来てお別れ会していたんだろうなぁショボーン汗汗
高校の修学旅行もなくなってしまったり、コロナの影響で進学先を変えたりといろいろあったこのコロナ禍での2年間。

3年前の中学卒業式は私の父の葬儀で参列できなかったちびちびクン。
(同じ校舎、同じクラス、中学からの先生もそのまま居たのでまだ良かった!!)

そして3年後の今回の高校卒業式。
少し卒業式の日が遅かったら今度はおじいちゃま(パパのお父さん)の葬儀で出れなかったかもガーンガーン

卒業式はまん防中だったので生徒と、親は1名のみ参加の卒業式でしたがパパがちゃんと動画と写真もラインで送ってくれたので良かったですニコニコ



遅くなったけどちびちびクン、
高校卒業おめでとう🌸🌸

来月からは大学生!桜
6年間+研修医予防接種病院できるのかな〜?
なが〜いなが〜い大学生活、楽しんでほしいけど対面授業なのかな?
オンライン授業なのかな?

早く友達できると良いね音譜桜桜