さて、まだ喘息悪化からの肺炎中のあんずママです‥。

今日はチビはワクチン接種3回目。心外膜炎に昨年なってしまったのでチビだけ、集団接種のモデルナではなくチビの主治医がやっているクリニックでファイザーワクチンをしてきます💉

そして、私は午後から点滴の予定〜。
(チビと同じクリニックです)

明日も点滴‥の予定でいましたが‥

今朝方、パパのお父さんがなくなってしまいたぶん夕方からはバタバタになりそうな我が家。
お通夜は明日の夜の予定。
パパは喪主なのでパパだけ今日朝から数日間は帰宅できないことになるのかなぁ?

私と子供たちは猫たちもいるので夜は帰宅することに。
コロナ禍なので家族葬のため泊まれる人数にも制限があるらしく。

ワンコたちは私の実家で預かってもらいます。
もう先週からパパのお父さんが危なかったのでこの週末、あんずママの実家でワンコたちを短時間だけ預けてどんな感じか試してみていたので良かったです。
(まーくんとピーターくん、2匹いるので餌の量などお母さんに教えておきました。)

昨日、短時間でしたが3名だけならOKと面会の許可が出たのでパパとお義母さん、そして私が2年ぶりにお義父さんに会ってきました。
目も開けてくれてみんなで写真も撮れて‥また今週末に面会に行く予定でしたが持ちませんでした。
でも、昨日会いに行けて良かったなー。

昨日、面会に行って撮った写真。

昔は校長先生だったお義父さん、体育の先生で遠征など部活でほとんど家には居なかったみたいだけど、孫や私には本当に優しいおじいちゃまでした。

数日間はブログは書けないかとおもいますが、またバタバタが過ぎたら再開しますのでお待ち下さいねお願い

バタバタの間だけでも私の喘息と肺炎、悪化しませんように‥と願う赤ちゃん泣き