入院して3週間。

このコミコン2020の日を何ヶ月も前から楽しみにしていたのに〜。




初のコミコン!オンラインです。



      (記事のスクショです)

チビが大のBTTFファンなので
プレミアムゾーン買ってしまった‥。
いくらだったかなぁ?
自筆サイン付きで約5万円くらい。

マーティとドクの自筆のサイン入りポスターも送られてきます♪
が、先程チビからの電話でコミコンからのメールが来て、コロナのためWサインの方は来年2月にサインをすることにしたため急きょ、送られてくるのは春なるらしく〜
まぁ、仕方ないもんねぇ。待ってましょう音譜

でも‥

私が買ったのに入院しているから私は観れないぐすんデバイス1つでしか観れないらしく。

チビからあとでオンラインの感想だけ聞こうショボーン

ちなみに、マイケルJフォックスがしている主人公のマーティ。

我が家のまーくんの本名でもありますニコニコ

本名 マーティン・シェイマス・マクフライくんですラブラブ

長すぎてペット保険証と動物病院のカルテくらいにしか使ってません〜(笑)