持病が悪化し、大学病院に昨日から入院中のあんずママですショボーン


外から見るドクヘリもしばらくはお休み‥


今回の個室も眺めがよく、ドクヘリもよく見えるお部屋ですラブラブ
昨日は一日に7往復以上はしていたんじゃないかな?月曜日だったから??


病室からの夜景キラキラ
昨夜も夜中は激痛で寝れなかったので、ずーっと眺めてました


そして今朝
まだ暗い時間‥


目の前のヘリポートも薄暗い〜


外来棟の入口にあったクリスマスツリークリスマスツリー
また年末年始もここで過ごすのかなぁ‥

3年の約5ヶ月間の入院時もクリスマス、年末年始も過ごし、珍しく新潟市内が大雪になった日がペースメーカーのオペだった私。
めちゃくちゃ雨女だからオペ日が大雪になったんだねーとパパに言われたなぁえー


今回の入院は週1回、1人しか面会に来れないきまりになってるから寂しいけど‥
パパは近くにはいるので、もし何かあったら来れるからそれだけで少しは安心かな〜ニコニコ