あ〜あ〜 金曜ロードショーのバック・トゥ・ザ・フューチャー完結しちゃったショボーン
(DVDBOXもBlu-rayBOXもあるし、なぜかチビはVHSも持っている‥)

いつでも観れるんだけど☆







なんかさみしい‥ショック
デロリアンを見に何度お台場にあるMEGA WEB内のヒストリーガレージに行ったかなぁ?


さぁ、今日はパパが新潟にいるうちにヴェルファイアの点検へ‥。

あと、買い物もしてもらわないと。



キラキラ 本名 キラキラ
マーティン・シェイマス・マクフライくん 4歳音譜

本当はコペルニクスくん(バック・トゥ・ザ・フューチャー3に出てきているドクの愛犬)も候補にあがったけど絶対に呼びにくい!
マーティンくんで良かった〜。
見た目はコペルニクスくんっぽいマーティンくんですトイプードル