毎日、InstagramとFacebookはカンタンに書いていますが〜

なかなかAmebaブログは更新できず。


さて、先日マロンちゃんがのメモリアルフォトフレームを受け取りにペット霊園へ行ってきましたが‥

行く途中のバイパス上で


ピシッと‥
運転していたパパが、飛び石やられたーと💧
私の大事なヴェルファイアくんが汗汗


すぐに近所にあるオートバックスへ。



店員さんに見せたら、ガラス屋さんにお願いしないといけないのでそれまでは
広がらないようにと専用テープを購入。



ガラスをよ〜く拭いてからペタリ!




あとは広がらないように願いながら、予約した日まで待とう!

丸々、フロントガラス交換だと15万くらいはするらしい💧
昔あんずママが乗っていたパジェロもフロントガラス交換したなぁ。


ちびちびクン、今日はテストで登校日。
さぁ、がんばれ〜ニコニコ

お兄ちゃんは連休明けから週2登校だったのが来週からは高3だけ週4登校に、
ちびちびクンの学校も来週から登校増えるかな。