先日

めずらしく頭痛がして

頭痛だけっだったけれども

念のため夜は一人で別の部屋で過ごしていました

 





すると

私のいる部屋の前に

カボちゃんがいました

普段はリビングで過ごし

就寝は寝室

それ以外の部屋に移動することはありません

 

寝室でカボちゃんと一緒に就寝したパパの話では

カボちゃん、一晩中立ったり座ったり

落ち着かない様子だったとのこと

 

もう私のことはわからなくなってしまってると思っていたけれど

もしかしてママが寝室に来ないことを

不安に思っていたのかな?

 

ママのことわかっていてくれてる

のかな?

甘え方を忘れてしまっただけなのかな?

 

私の頭痛は翌日にはなくなりました



ドクターシーラボ公式オンラインショップ