2024.5.12 母の日に退院してきたカボちゃん犬

順調にオシッコでています

はじめは少しピンクがかったオシッコで、夜寝て朝の散歩まで我慢することができないようなので、マナーベルトをしていました

1週間位でマナーベルトもはずすことができました🌼


オヤツもごはんもしっかり食べています




ただ、お薬💊をなかなか飲みませんショボーン
病院から効果のある抗生剤も届いたのに、ちゅるび~に突っ込んでもダメ、パンに挟んでもダメ…😢⤵️⤵️
薬💊を飲ませるのに、本当に苦労しましたショボーン

あれこれ試してようやくペロリと飲んでくれたのがクリームチーズで包み込む方法💡

尿管結石にクリームチーズが悪いのかいいのかもわからないけれど、とりあえず薬💊はどうしても飲ませなければ!

と言うことでしばらくはこの方法で飲ませてました


だんだんオペ後のに体調も回復してくれば、ちゅるび~お薬💊復活できるかな?☺️


つづく