2024.5.12(日)母の日にママのところに帰ってくれたカボちゃん🐶🐾


往復3時間強かけ家に戻り、お昼ごはんを食べ終わった頃、私の携帯📲がなりました

K先生からです📱

今、細菌検査の結果がでて、今日出した抗生剤が効かないことがわかったので、別の抗生剤を出すので取りに来てもらえませんか?


    (今日の処方薬)

えっ~‼️嘘でしょ~びっくり

行けなくもないけど、また往復3時間強かけて病院に行かなきゃならないの?(心の声




電話をパパにかわり、薬💊の事など再度説明してもらい判断をパパに委ねました

実はカボちゃんの退院祝いで私はビール🍺を飲んでしまいました(爆)

私が運転する事ができません


抗生剤は送って貰うことになりました😅


お家に戻ってのびのびしていますニコニコ

そして家の中ではゆっくり🐌💨💨休んでます

もう、つらい思いはさせたくありません🌻


あんずとゆずと共に穏やかに、平穏に1日1日をおくれますように..🙏


つづく