今日はあんずとゆずのトリミング予約の日です✂️


カボちゃんの通っている動物病院でのトリミング🏥




実はゆず、3日前から食欲不振です


誰よりも食いしん坊のゆずがごはん🍚🍴もオヤツも食べません(泣)


私達がごはんを食べていればテーブルの下でオヤツを貰うためにスタンバイしているのに、全然寄ってきません笑い泣き



でも全く食べないわけではありません


昨日は夕御飯はいつもの1/3は食べました


パパはものすごく心配していました


それに対して、私はお腹すけば食べるよって全く心配していませんでした




なぜなら、そんなことは今まで何度かあるから口笛




と言う事でトリミング強行突破(爆)





       Before




       After


可愛くしてもらいました🌹




 

 




 このドライブベッド、パパの車にセッティングしていますが、私が1人で連れていくこともあるので、私の車用にも購入しました 

乗り心地いいようです🌸🌼






トリミングが終わってから、パパに言われて、ゆずの受診をしました

エコ-、血液検査、レントゲン…  🏥全て異常なしでした💠


ほらね、心配なんかする必要なかったんだから!Σ(×_×;)


家に戻ると夕御飯の時間です

心配ご無用

全量摂取しました🍞🍙🍚





ねねたん(長女)が帰って来たよ黄色い花

ゆず、大喜び🐶💖



おいおい、どこに転がってるの(笑)


明日も元気に過ごせますように🌠