2024.5.11

パパも午後から仕事がお休みなので、2人でカボちゃんの面会にいきました



さらに野良犬化していました(笑)
面会中、ブラッシングして目やにをとって…嫌がられながらもお手入れしてきましたニコニコ

カボちゃん、MRI後に危篤になって以来、あんまり感情を表にだしません笑い泣き
パパママに会えて嬉しいのかもよくわかりません
でも、きっと嬉しいはずです❤️

以前は分離不安も酷くて、私が出かける時の後追い、凄かった仔でした😒

嬉しそうにしてくれないのは淋しいけれど、その分病院に預けて帰る時のわたしの辛さが半減するので、まぁいっか~‼️

そういえば、オペ後から傷口にガーゼって貼らないんですね😓
11年前に去勢した時はガーゼにエリザベスカラーだったけど
翌日面会に行った時から創はそのまま開放してあったしエリザベスカラーもしていませんでした
人間も常在菌まで殺しちゃうからと、イソジン消毒とかあまりしないって聞いた事あるから、それと同じなんでしょうかね?



感染せず治ってくれればそれでよし‼️

カボちゃんをいっぱい抱っこして、まだまだ名残惜しかったけれど、今日の面会はおしまい

また明日くるよ👋