2024.5.4 カボちゃん、尿管結石でおしっこがでなくてなりました笑い泣き

ストラバイトと言うことで結石が溶ける事を願います🙏

カボちゃん、尿路感染おこしているので、人間の膀胱炎のように残尿感があるようです

普段なら1日4回外に出せばお漏らししないのに、お漏らししてしまいます

なので、2〜3時間おきに外に出ておしっこさせてました🚽🌿

おしっこがでるのを目をこらして見てました👀

そして、おしっこがでるとすっごく嬉しくてパパと2人でおしっこ出たよ〜!って大喜びしてました


カボちゃんが辛そうじゃないことが幸せでした

ずっと、この幸せが続きますように


2024.5.4の夕方、4.29に関西に戻った長男がまた帰省してきました

今度は7日まで滞在します

(でも、あちこち行っててほとんど家にはいませんでしたが)


2024.5.7

長男は15時の飛行機で関西に戻ります

私が空港✈️に送る予定(パパは仕事)

しかしガーン

朝6時にパパがお散歩に連れて行ったときはカボちゃん、おしっこしました

8時半私がカボちゃんを外に連れていきました

おしっこの姿勢になっているけど、なかなかおしっこは出てきません

そして、1滴だけ垂れたおしっこが私には真っ赤に見えました

えっ〜!

ティシュを当ててみました

やっぱり真っ赤に染まりました


パパ、大変!カボちゃん、おしっこ出ないし、1滴垂れたの血尿だった

病院いかなきゃ!これから病院に行って戻っできても長男の飛行機の時間に間に合ません

今一緒に行くしかありません

パパが長男をたたきおこしました

カボが大変だから、今から病院連れてくからすぐに起きて一緒に行って!

たたき起こされて起きてはきたけれど、すぐには準備ができません(だよね)

俺、電車で帰る

なら、◯◯駅で降りたらタクシーで病院に来て!

パパ、オペしないとダメならお願いしてくるよ

わかった


と言う事で、私はカボちゃんを連れて病院に急ぎました


1時間半後病院につきました

今日も予約ではないので少し待ちました

エコーで、膀胱にあった石が尿道にたくさん落ちてきてました





K先生は何度も何度も麻酔やオペのリスクを私に確認しました

充分わかってます

手術して貰う事を決めて連れてきました

お願いします

オペがいつになるからわからないですが明日またこれますか?

はい来ます


カボちゃんをK先生に託し、病院を後にしました

長男に連絡をとると◯◯駅について、大学時代の行きつけのラーメン屋さんでラーメン食べてるって🍜

私も一緒にラーメン食べたかったんですけど〜笑い泣き


とりあえずラーメンを食べ終えた長男を拾って、私はおにぎり🍙を買って食べました


まだ飛行機の時間まで余裕があるので、長男が母の日と父の日のプレゼント🎁を買ってくれると言う事でデパートへ🏢

私にはレミパン


 

 このレミパン最高でした👌


パパには日本酒を買ってくれました🍶


いつもありがとう

慌ただしくて、ゆっくりさせてあげれなくてごめんね



無事に長男を空港で見送って、自宅に戻りました。

この日も1日がかりでした


カボちゃん、なんでカボちゃんばっかり、こんなに病気をしなければならないの?

カボちゃんばっかり苦しんで…

ママが変わってあげたい


明日また会いに行くよ!


つづく