カボちゃんが再び普通の日常生活を送れるようになりました✌️


そんな中

2024.3.18 発作が起きました💥


早朝4時半頃
全身の発作です💥
単発であって欲しい
しかし、13時半頃再び発作💥

なかなか発作のない期間1ヶ月以上を超える事ができません😭


すぐに回復しいつもの日常に戻れました😆

パパはカボちゃんが発症してから、カボちゃんが少しでもおかしな行動や仕草(顔をかいたりチックだったり)をしていると、ものすごく心配します

そんな時たびたび言い争いになります⚔️

仕方ないでしょ、オペしなかったんだからムキー

オペなんかしたら、とっくに死んでるよ🤨


時々考えます

あの時、手術をしていたらどうなっていたのだろう🐾

手術しなかったことが本当に正確だったのだろうか🐾


答えはわからないけれど、カボちゃんがあんずとゆずと共に元気でいてくれれば、それでいい💓


2024.3.25

長女、大学の卒業式でした

おめでとう🎉


卒業式を終え県外に旅立つお友達を見送り、3.26にまた実家に帰ってきてくれました
ワンコ達大喜び❗🐕
翌日27日はお隣さんのお引越し🚚
お隣さんの子供達、ワンコ達といっぱい遊んでくれました🐾
走るのが大好きなゆずとカボスは子供達といっぱい追いかけっこしました🐕
走るの苦手なあんずは3歳児のお散歩に上手に付き合ってくれました🐕‍🦺
これから寂しくなります
元気でいてね👋
また遊びに来てください👋


つづく