カボちゃんがどんどん回復していく姿をみるのが嬉しくてたまりません😄

できなくなってしまっていたことが1日1日取り戻していきました💓

2024.3.6

こんなに上手に歩けるようになりましたウインク


2024.3.10

これまで初受診(セカンドオピニオン)からずっとカボちゃんのお世話を手伝ってくれた長女がお友達との卒業旅行に向けて、戻っていきました💇

約1ヶ月本当に助かりました

感謝です

卒業旅行楽しんできてね


2024.3.12
走る事だってできました🐕

2024.3.13
危なっかしいけど階段も登れます👌🐶

パパには危ないから登らせちゃダメって言われてました
数回階段を登ったけれど、その後に1回足を踏み外して数段落っこちてしまった事はパパにはナイショです🙏
2024.3.15 この日は卒業旅行中の長女の国家試験の発表日
合格の知らせが届きました
おめでとう🎉
よく頑張ったね
さあ、4月からは社会人
自分のため、社会のため、みんなのために楽しく、元気に頑張ろう💪



2024.3.16
受診日です
カボちゃんが快適に車の中で過ごせるようにドライブベッドをセッティングしました
快適です👌(たぶん)


 

 

病院に到着しました🏥

K先生の診察室に入りカボちゃん診療台に乗せました!

K先生、驚きましたびっくり

看取りを覚悟で退院して、目の前の診療台にしっかりと立っているカボちゃんがいるのです🐕

ご飯も食べ、歩き、走り、階段を登り…もう何でもできます👍

足腰弱い部分があったり、左目が見えなかったり、左耳が聞こえなかったり、回復できていないところもあるけれど…

あれだけ大きな脳腫瘍があって、もう亡くなる寸前までの状態からこんなに回復できるってどういうことなんでしょうね?

私は先生に聞きました

K先生、僕もわからないです

K先生、きっと嬉しかったと思いますウインク

MRI後にカボちゃんが急変したとき、元気な状態で連れて来たのにこんな状態になってしまってすみませんと何度も言っていました

K先生の優しさもカボちゃんにきっと伝わったのかもしれません💞




この日からウルソ開始となりました

体重5.1kg

次から受診は1ヶ月後にしてもらいました🏥


つづく