2024.2.24(土)排尿なく受診し導尿してもらいました🚽

その後は順調に排尿があります

一安心です👌


2024.2.25

カボちゃん、一生懸命前脚を使って這い身体を移動させてます⤴️⤴️⤴️


天気☀️が良かったので外に出してみました🐕‍🦺



身体を持ち上げながら、地面に足を着けてみました
前足を動かし前に進もうとする動きがあります
この姿勢でお散歩介助はキツイ
腰痛いよ〜🥴
なんかいい補助具ないかな~
と言うことでこれを購入↓


耳掃除👂も首をふり、前足を動かして抵抗!⤴️⤴️⤴️

カボちゃん、這って動いて何処かにぶつからないようにと購入したのがこちら↓
カボちゃんの快進撃まだまだ続きます👍⤴️

つづく