カボちゃんの多飲多尿、食欲増進がずっと続いています骨食パン


H先生に言われた通り薬は1日2回12時間おきにのませいます💊


私自身薬を飲む習慣がないので忘れがちショボーン

飲ますことを忘れてパパに怒られるムキーことがたびたびあったので薬💊の時間にアラームをセット🕗🕗⏱️⏲️

これでしっかりお薬タイムを忘れません👌



2023.9.23  お盆に帰省できなかった長男が関西から帰省

遠くまで来たのにたった一泊してまた関西へ

2023.9.24 長男が関西に戻るため空港✈✈️まで送り(夜間救急やH先生のクリニックがある地域に空港はあります 自宅から高速使って1時間半)

1時間半かけて自宅に戻ってきました


どうかどうか

発作おきないでください🛐🙏




しかしガーンガーンガーン



2023.9.24(日)21時頃全身の発作えーん

あっ、まただ😭

また日曜日の夜に発作ガーン

これまで発作がおきたのは日曜日、しかも動物病院の診察時間が過ぎてから🏥

魔の日曜日と警戒していました😈👿


なんでなんでいつも日曜日なの?動物病院終わってる時間なの?

ただの偶然なのかもしれないけど不思議な現象はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





もう慌てません🐩

しっかり記録に残します🎥


H先生のクリニックは休診日や夜間であっても「当院の患者様に限り夜間や休診日であっても急患は受付ます。留守番電話にメッセージを入れていただければ折り返し電話☎します」となっています


留守番電話☎にメッセージを残しました

21時頃発作を起こしました

2分位の発作が2回ありました

どうしたらよいでしょうか


折り返し電話☎がありました

H先生その夜は夜間救急病院担当でした


夜間救急に連れてこれますか?


ハイ



またまた夜間に1時間40分かけ夜間救急病院に向かいました車


発作は自宅で2回あっただけで到着したときには落ち着いていました



体重5.2kg

かなりの体重増加です😥

念のためにしていたオムツが小さくてあまり役にたっていませんでした😭


ジアゼパム、プレドニゾロン投与し、念のために今夜はH先生が夜間救急での仕事が終わったら自身のクリニックで様子をみてくれるとのことでカボちゃんを預け帰宅🏠しました


2往復はさすがにきつかったですショボーン

つづく