2023.8.28カボちゃんは重積発作のためH先生のクリニックに入院となりました🛏️



翌日朝にH先生から電話がありました☎️

カボスちゃん、なかなか痙攣とまりませんでしたが脳圧を抑える薬を使い今は落ち着いています🐩

もう1日様子見て明日退院できそうです

明日また連絡します


とのことでしたクラッカー

よかった〜爆笑

ホントによかった〜爆笑

安楽死なんていうワードを聞かされカボちゃんの死まで頭をよぎり、悲しくて悲しくて苦しくて…そんな気持ちになっていただけに嬉しくて嬉しくてたまりませんでした🌼


2023.8.30朝、H先生より電話☎


予定通り退院できますので今日迎えに来てください


ホッとしました


歩いてますか?


歩いてますよ


寝たきりの姿で病院に預け、歩けるようになって帰ってくれる事を想像できなかっただけに安心しましたクラッカークラッカークラッカー


16時の午後の診察開始と同時にお迎えに行きました飛び出すハート


午後から時間があると言う事でそちらの地域に暮らす長女💇

と待ち合わせて一緒に行きました🐶

発作があればすぐに受診するように言われお薬をもらって退院できました(プレドニゾロン、フェノバール、臭化カリウム


元気になってました



つづく