こんばんは🌛
今日はカボちゃん、数年ぶりにトリマーさんにトリミングしてもらいました🐩

数年前まではかかりつけだった動物病院で、トリミングをお願いしていました😊
しかし、数年前に先生が亡くなられ閉院😭
それからはド素人の私が通信講座でトリミングを学び(不器用すぎてぬいぐるみでのカットの提出から断念)

ハサミやバリカン、トリミング台など揃え、私が超下手くそなトリミングをしてきました✂


しかし、カボの発作以降動物病院に通うようになり、たくさんのワンちゃんをみる機会が増えました。どのワンちゃんもキレイに可愛くカットされ、カボちゃん、野良犬にしか見えません。更に最近は顔周りを触られるのを凄く嫌がります。

もう私では無理と思い今日トリミングをしていただきました😊


お願いした事は「ハート❤️をつけて」だけ







かわいい💞ハート❤️を作ってもらいましたウインク

打ち合わせの時になんか凄く嬉しい出来事がありました😊
今日担当していただいたトリマーさん、うちのワンコ達が利用しているペットホテル&サロンに以前勤めていたとのこと犬
うちのワンコ達の事、覚えてくださりホントに嬉しかったですウインク


家に帰るとあんずとゆずがカボのニオイを嗅ぎまくりw
 「何でカボだけ可愛くしても    らってるの?」
 「ハイハイ、あなた達の予約   もしてきたよ」

以上、今日の出来事でした