こんにちは。 
心理セラピストのたわ ゆみこです照れ
 
公式ホームページはこちらから。
 
 
 
いつもブログに訪問していただき、
ありがとうございます。
 
 
あなたとのステキなご縁に感謝です。
 
 
2022年もあとわずかですね。
 
 
2022年はどんな一年でしたか?
2023年はどんな一年にしたいですか?
 
 
 
 
今日は私の仕事納めの日でした^^
 
今日は、
おけいこドットコム代表の湊 容子さん
インナーチャイルドカードによる
ストーリーリーディングを
受けて頂きました。
 
 
 
このリーディングは
コーチング×心理学×セラピーを
掛け合わせたもので、
目標にあわせて
一年の意識して行動するポイントを
リーディングしていくというもの。
 
 
リーディングの詳細はこちらから↓↓
今でもじゅう~~~ぶん
活躍されているのに
まだまだ目標を持って
行動されようとする姿勢に、
私が湊さんからパワーを
頂いてしまいました(^_^)/
 
 
 
 
目標達成を阻むモノ
 
私自身も来年の行動目標を
インナーチャイルドカードで
決めているのですが、
湊さんが引かれたカードも
私と同じカードを引かれたので
ビックリしました!!
 
 
大アルカナ4番 裸の王様
 
 
私のリーディングは
占いではないので、
カードの印象を大事にします。
 
 
インナーチャイルドカードには
不思議な力があって、
潜在意識にある自分の本当の心の声を
無理なく引き出してくれるからです。
 
 
湊さんは始め、
王様のことを

「独りよがり、自分勝手」

と言われました。
 
 
その後で

「でも、自分を貫いたらいいじゃん。
とことんやったらいいんじゃない」

と、続けられたんですね。
 
 
私はこの言葉を聞いたとき
本当にビックリしました(・o・)
 
 
なぜなら
実は私も湊さんと同じような
印象をカードに持ったからです。
 
 
この印象から
カード本来のメッセージと掛け合わせて、
メッセージをお伝えすると、、、
 
 
自分のやりたいことを
やり通そうとすると、
世間一般の人から
 
「あの人何なの?
 頭がおかしいんじゃないの?」
 
と、時には思われることが
あるかもしれません。
 
 
でも、そんな世間一般の人の声に
合わせてしまうと
一体どうなるでしょう?
 
 
それは自分らしさとは程遠い
本当の自分と世間に見せている自分と
かけ離れた姿になってしまいます。
 
 
だから
王様は王様のままでいい。
世間一般の人の声にあわせてしまったら
王様が王様らしく
いられなくなる。
 
 
人に何を言われたり思われようと、
自分らしく
自分のやりたいことを貫いて!
 
 
という
メッセージになります😊
(その時の心境によってカードの見え方は
違うので、
クライアントさんの心境と目標に
あわせてアドバイスさせていただきます)
 
 
 
結局は
自分の夢や目標、望みを
叶えるのを邪魔しているのって
人や環境ではないんですよね(^^;)
 
 
人の目を恐れて
変化することを辞めてしまう
自分自身なんですよね。
 
 
 
あたおかでいこうよ!
 
262の法則って聞いたことが
ありますか?
 
 
これは、
10人の人がいたら
 
あなたのことが好きな人は2人
あなたのことに興味ない人は6人
あなたのことが嫌いな人は2人
 
いるという法則です。
 
 
この法則からわかるように、
全員の人に好かれることは
ありません。
 
 
あなたがあなたらしく
目標を持って行動することに対して、
あなたを嫌いになる人は
必ずいるということです。
 
 
あなたはどういう
あなたでいたいですか?
 
 
どういう人たちと
付き合いたいですか?
 
 
それによって
あなたの未来が変わってきます。
 
 
私と湊さんは
「人から頭おかしいんじゃない?」
と思われてもいいので、
自分を貫く『あたおか』をキーワードに
来年も行動していこうと決めましたよ。
 
 
キーワードはあたおかです☆
 
 
 
 
1月15日までの限定季節リーディング!
 
湊 容子さんが
受けてくださったリーディングは
毎年1月15日までの限定季節リーディング♡
となっています。
 
 
若干名でしたら
まだお受け出来そうなので、
1年後に目標を叶えたい方は
お申し込みしてくださいね♪

あなたとあなたの大切な人が

健やかな気持ちで

毎日を過ごせますように。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました☆

 

 

 
 
たわ ゆみこ公式ラインができました!!
心がホッとするような言葉を配信中♪

友だち追加

登録特典☆子どもと一緒に取り組める自己肯定感UPシートをプレゼントしています♪