あまりの腹痛にお薬をのみ、


水も鼻を通過、、、、、🤧


やはり花粉ではないなぁ( ̄~ ̄;)


冷えかしら?


ストッキングと云うものを履かなくなり


はや10年くらいらったのかな


自分なりの健康維持には努めているけれど


なかなかね(ーー;)


寝冷えしないように気をつけます。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


即行動が実り来月から本格的に


ギター再開 (*^▽^*)


今回の曲は一番最初に人前で歌った


外国語の曲を弾き語りします。


簡単なのに難しい、、、、、


軽くってどういう風に表現すればいいだろう


やっと肩の力を抜けて


さりげなく出来るようになった


ギターがあるとさりげなくならないかも


しれないけどね


また友人との再会も出来て


何か出来たらいいなーーー


とひとりで思ってるけど


まだまだワタクシのレベルがね、、、、、


ハハハ(^◇^)


まぁ頑張りますわ(O゚皿゚O)💪