Oasis26年記念ボトル | デファイのブログ

デファイのブログ

吞んだくれの部屋

どうも皆さま

 

ご無沙汰しております。

 

この前の月曜日にようやく飲食店も「解禁」した訳ですが

 

週初めからいきなりというのもなんなんで、

 

昨夜馴染みのOasisに立ち寄って参りました。

 

 

この10月でOasisも、はや開店26周年記念と

 

安定した人気を博しており

 

一顧客としてもうれしい限りです。

 

 

今週は26周年記念週間ということで、

 

早速「Oasis」オリジナルの26周年記念ボトルを一杯

 

頂いてまいりました。

蔵元はアイラ島の

 

アードベッグらしいのですが

 

詳しいことは店長もわからないとの事。

 

6年もので比較的若い割には

 

角がなくやわらかな飲み口で

 

ほんのりとしたピート感香る

 

 

52.9度の

 

いい出来の逸品でした。

 

鈴木社長・上田店長

 

どうも御馳走様でした。