ご無沙汰のブログ更新ですみません


カフェが忙しい…ってのはいい訳かもしれませんね 笑



親しい人たちに近況報告がてら更新しますわ


写真なしですが



先日、テレビの影響で、宇都宮餃子を食べに行ってきました♪


うまかったですぅー


宇都宮でもたべて、お土産にも買って、


ビールといただきまして こりゃうまいと!


そのついでに、益子までがーっといきまして


おいらのスープ皿を買ってきました


今度画像アップしますねー


休みの日はそんな感じでいつものごとくぷらーっと外出してます




このところ、東京は台風の影響でへんてこな天気ばかりです


今日は、10月なのか!ってぐらい暑くて、おとーとがこちらに遊びに来て


マックが食いたいというので、月見バーガーを食べに行ったのですが、


飲み物も頼んでいながら、「お水をください」というので


なに?ときいたら、「血圧の薬飲むから」とのこと・・・・



あんたの目の前にある、高カロリーの月見バーガーと、ペッパーレタスサンド


は、高血圧にいいのか?痛風にいい食べ物か?


と、言う目でみてたら、察したらしく、


「そりゃ・・・これをやめればいいんだろうけどね・・・」


爆笑!!デブ兄弟はそのあと近所のお散歩となりました


暑かったーあせる



来週から、ちょっとお仕事が入ったので、カフェもライフも自粛をするつもりです


が・・・


果たして・・できるか?この夜型人間が!!??


この件はまた後日報告しますぅ