ピースさんとやっと会えましたよ


ただし、めずらしく「ランチ」のみですニコニコ


おいらもピースさんも午後から用事があるので

早めにお店にいき、はじめてのバーニャカウダーを頂きました


食べ放題のお店なのでカウンターに前菜のグラタンやバーニャに

つけていただくお野菜を取りに行くというスタイル・・・


めっちゃうまかったお音譜


残念ながら2人とも食い散らかしてから、写真を撮るのをわすれていた

ことに気づき、2人で「あ~あ・・」とがっくし・・・


せめて、これだけはとっておこうととったのが、

ピースさんへのお年玉にひひ



水玉があるときぃないとき日記


横浜限定のお土産「味パンダのキーホルダー」

中身はもちろんホンモノ味の素

お出かけ先で、味がいまいちなときは

かけられる!という・・・そんなことはないやろー


パンダ好きのピースさんはやはり「ほしかった!!」

と、喜んでいただけました(きゃ)


申し訳ないがおいらと「おそろ」でーす


あ、ちなみにパンダの後ろにちらりと、ピースさんが

みえてます。食い散らかしたバーニャの器がものがなしぃ・・・


でこのあと、久々においらは一人で延々と大都会を遊びまわったのでした

わはは!!たのしかった!


またあそぼーねー音譜