しんどいことに挑戦した…


自動車の免許取ってから1回ぐらいしか運転してなかったあたくしが、

なにを思ったか、ペーパードライバー用の教習に通い出した…

○十年振りに車を動かしたよ……

いろいろな車に乗ってきてはいるんだけどね…


MR2  テラノ  ランクル  ・・・・全部助手席でした


たまに友達の車で埠頭にいって練習させてもらったけどいつも同じことで怒られる




今回も相変わらず下手っぴで、やはり同じことを怒られた

とにかくハンドルが回せない

え!?って…運転出来る人は思うんだろうな…


角が曲がれなんですよ  わかるかなぁ・・・・ 外に大きく膨らむとか、内輪差のレベルに行かない


手と足が一緒に動かなくて、ぐるんぐるんとまわして 止まって ずっとハンドルをにぎって


もどすのが遅い   そのまま前に進もうとしてしまう




遅い!早い!早く!


ええ…それ昔も同じこと言われてましたよ…

なんでできないんだろうね・・・・不思議です


次は月曜日です