こんにちはお願い


この前のラーメン🍜レポの感想たくさんありがとうございますラブラブ


少しだけ迷宮の十字路の聖地巡礼出来たので御報告致します照れ




弁慶石のシーンと、ここのバイク🏍のシーンを探していたら目の前でしたキョロキョロ


三条通の所です(京都は住所が難しいですガーン)


犯人からの謎のメッセージを平次とコナン君が解読しようと、弁慶石の所へ向かっているシーンですラブ




続いてはこちらですお願い




念願の弁慶石ラブ





空いていたので撮り放題でした照れ


1人でパシャパシャ📸撮っていたので、ちょっと周りに不思議がられてました(*´д`*)ラブラブ






そして照れ





京都府警の綾小路さん( *´꒳`*)登場です✨




映画では忠実に書かれていますね🎥




綾小路さんに忠告されてるシーンですニコニコ





🐿





続く🐿