お久しぶりですお願いあんずです💕


昨日の初日公演


【YOUNG WIZARDS〜Story from 蘆屋道満大内鑑〜】


観劇してきましたラブ


生で、肉眼で、

宮野真守さん

中村悠一さん

諏訪部順一さん

浪川大輔さん

津田健次郎さん

鬼頭明里さん

朴璐美さんの姿が拝められました照れ


1階のなかなかの近めの良席でしたドキドキ


ちなみに原作·脚本·演出の藤沢文翁さんの【VOICARION】の朗読舞台もいくつか観劇に行っているので、中村さんと諏訪部さんと浪川さんと朴さんは既に拝めております(*´﹃`*)もう、耳が幸せです。


ちなみにまもちゃんは藤沢文翁さんの朗読舞台劇では【龍馬のくつ】以来ですウインク(再演希望)



初めてのパシフィコ横浜国立大ホールお願い




時間までうろうろ照れベイスターズの曲がずっと流れていました。交流戦?⚾️の終わりに出待ちの方々もいてびっくりしましたキョロキョロ




流石、お洒落な都会です🏙




皆様の素晴らしい演技力と美声に圧倒され、感動し最後は涙がほろりショボーン


そして晴明役のまもちゃんのお姿、衣装、表情、髪型に魅力されて( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


人生色々ありますが、まもちゃんのお陰で浄化されてマイナスイオンで癒されて(*´д`*)ラブラブ


ちなみに、帰り道男性2人組みがずっとずっとまもちゃんの事をべた褒めしていてにやけるあんず''((⑉• •⑉)❤︎


そうでしょう、そうでしょうまもちゃん最高ですよね照れ分かる分かると心の中で語りかけてました。


豪華なキャスト陣の朗読劇に観劇出来て幸せでした恋の矢


晴明神社⛩に行きたくなりました照れ