to...あんず | ∮杏子酒∮

to...あんず

→☆あんと知り合ってから早くも14日過ぎになりました☆←

そんなわけで今回こんなスペースを設定した次第ですゎ~!この方がイッパイ喋れるので。

俺の言いたいコト勝手に書いちゃってますけどね?!気にしないで見ちゃってくださいよ♭

話すようになってホント毎日、楽しませてくれちょるばい♪なんかぁ生活感が変わってきとぉとよ★

それから、いつもなんやかんやで忙しくって大変とね~??カラダ壊さんどきぃ~?!

ばってんくさ「逢いたい」とかって言っとぉ割にはゼンゼン休日の話とか無いとね…??いつ休みの日かて聞いたん何かまずかったと??

自分でもせっつくんはイヤやけんこぅゆうコト何度も質問すんのはチョット辛かばい。。。(>_<)

ばってんセッカク知り合ったけん、このまんま会わんでフェードアウトは勘弁たい××

ぶっちゃけ俺がこんなにマジ一生懸命になるんはめずらしかとよ~w(≧∇≦)vははっ♪

だけん俺はゼッタイ+確実に会いとぉばい♪もぅ自分自身で勝手に決めよったけんね∮

まぁ、そげん言うとっても心情は気軽に逢おうってコトが肝心たい♪今月中やったら俺は時間調整ばいくらでもできるけん気にせんどきぃ~?!

ほんで電話で具体的にスケジュール話して決定したいけん携帯教えるばってん連絡してくれんとかいな!?

OKならばコメントしといてね♪

そいがダメなんやったらもっと便利な別の情報伝達系統を教えるけんそっちへ切り替えてチョ~@アレだと効率悪いからくさ×

あんは会いたくなかと?出来ればそろそろマジ会おうぜ♪ほなヨロシクなぁ~☆