娘達は猫猫

ぱぱお父さん大好きラブ


ままは?2番目だよね〜泣き笑い

なので~~~

ふたりとも猫猫

ぱぱお父さんのそばにダッシュ






ぱぱ〜音譜何してるの?

あんずの事 かまってにゃ爆笑あしあと

(ごろ~~~ん)






ぱぱ と一緒にいる〜爆笑あしあと

(ちょこん)







ふたりとも ぱぱ の取り合い!?

じゃあ ままも 入れてくださいニコニコ笑





女同士の戦いだ~~~‼️物申すピリピリ






なんてね指差し

もう 勝負はついてるからおいで



娘達には かなわんよ泣き笑いラブラブ






ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブピンクハート






ご訪問ありがとございますウインク音譜

いいねありがとうございますおねがいキラキラ