あんず拍手すもも~拍手

ほら~キラキラいいでしょダッシュ

入って 見てよ〜照れ照れラブラブ



1回入ってみた飛び出すハート

byすもも猫あしあと


すもも猫!!

まだ 早かったかな!?

ちょっと でかいね真顔アセアセ



もう 出ちゃうんだ泣き笑い



あんず猫は 、、、!?

1回も 入ってくれません泣き笑い

悲しいよ~アセアセ



娘達猫猫は お気に召されず、、

オモチャ入れに なってま~す笑笑


    

      いつか 気にいって

      くれますようにキラキラ

                   by ままニコニコルンルン





ご視聴ありがとうございます照れ照れ

いいねありがとうございますおねがいおねがいキラキラ