今日の遊びは、、これだよ~キラキラ

あんずダッシュすももダッシュ行くよ~ダッシュ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


マットの下が気になるね~にっこりにっこり

何か いるのかな~~ねこクッキーねこクッキー


一緒の遊びをしていると、、驚き驚き

テンションが上がり⤴︎⤴︎

こんな感じに なっちゃてますニコニコニコニコ

じゃれあってる娘達猫猫

なかよしだね~~ルンルンキューン


あんず~!!すもも~!!

はーいダッシュごはんだよ〰️ルンルンスプーンフォーク




ご視聴ありがとうございます照れ照れ

いいねありがとうございますおねがいおねがい