OHSS発症後念願の生理がきましたニコニコ
やっぱり経血量が多くてしばらくぴよぴよしていましたが、血が止まるとともに体調も万全に花

次の受診の予約をとると同時に、次の移植まで期間が空くので、ラクトフェリンのんでおいたほうがいいか相談すると

先生が「心配しないで沢山食べて沢山寝なさい!2倍くらいに太ったほうがいいぞ!サプリ飲むなら肉をたべろ!」
とのこと笑い泣き修造さんみたいですね爆笑

今のクリニックは治療成績とてもいいのですが、やることは最低限なスタンスで、なんだかいいなと思います。
前の所は検査充実していたし、検査結果もすぐ出た分スピーディーでしたが、その分あまり考える時間もなく、受け身な感じでした。
今の所は体質改善重視な感じで、おかげで夫婦でジムに通ったり、食生活を変えたりして無理なく主体的に妊活ができている感じがします。たまにあまりにも治療が進まなくてヤキモキしますがニヤリ、、(私がすぐ体調崩すせいなんですけどね、、)笑

直進運動率1%で人工授精で妊娠したのはきっと病院の方針と私の体が合ってたからなんだろうなと、信頼していますニコニコ

凍結胚移植に向けて、のんびり体休めようと思いますニコニコ花